マッサージチェアー

交通事故によるムチウチ症から

首と肩のコリが激しくて・・・

マッサージチェアを購入してしまいました!

 

"マルタカのセレブイス"

 

リビングに置いても違和感がない

おしゃれなイスのようなデザインです(^.^)

 

鍼・灸・マッサージを開業している弟に試してもらったら

「いいね・・・」とお墨付き!!

 

毎日座ってほぐそうと思います(*^_^*)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マッサージチェアー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/216

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2009年10月 7日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さいたま放送、生出演!」です。

次のブログ記事は「これ、ススキなんですよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。