新潟ライブ♪

今日は、ビッグバンドのライブ。

 

お天気にも恵まれました(*^_^*)

暑くも無く寒くも無く風も無く・・・最高です!

 

会場のシチュエーションが素敵なのです。

ライブは野外、すぐ横には信濃川が流れています。

日が暮れてからのライトアップされた夜景も綺麗でした。

 

お食事は、ぽるとカーブドッチ、元第四銀行住吉町支店。

古き良き佇まいが残っています。

 

ビッグバンドとの共演♪

良い思い出になりました(^.^)

20090927173616.jpg

ビッグバンドの皆さんです・・・。

20090926122119.jpg

信濃川を眺めながら、素敵なロケーションでしょ!

20090927145334.jpg

店内、重厚感がありますね(*^_^*)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新潟ライブ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/214

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2009年9月27日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟に到着!」です。

次のブログ記事は「さいたま放送、生出演!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。