通院、2・・・。

通院をしていて良かったことがありました!

 

2、3年前・・頭痛が酷く、MRIを撮ったことがありました。

その時に、先生から脳梗塞の痕がたくさんあります。と言われ

治療法もないらしく心配していたのです。

今回、同じ病院でMRIを撮ったのですが

 

なんと脳梗塞と言われていた、あの痕が消えていました!

先生もビックリです。

 

あれは、脳梗塞ではなかったのかしら?

何だったのだろう?

 

とにかく、痕がなくなっていてホッとしています(*^_^*)

事故のおかげで撮る事ができたので

なんだか複雑な思いです・・・(^^ゞ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 通院、2・・・。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/208

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2009年9月 4日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通院・・・。」です。

次のブログ記事は「関西ライブ、スタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。