In My Heart~Ki・Zu・Na~ リリース♪

本日、セカンドアルバム"In My Heart~Ki・Zu・Na~が

リリースです!!

 

そして、リリース記念ライブが恵比寿アート・カフェ・フレンズで

ありました♪

 

今回は、特にメンバーに支えてもらって

歌わせて頂いているなあ~と感じるのです。

安心して歌うことができます(*^_^*)

 

岩浪洋三さんがいらして下さいました。

私の気持ちを代弁してくれているような

ライナーノーツを書いて下さったこと

とても嬉しく思っています。

 

たくさんの方々にお越しいただけました事も

心から感謝しています。

 

これからも一歩一歩進んで行きたいと思いますので

宜しくお願いしますm(__)m

20090819202545.jpg

岩浪先生とツーショット!!

20090819220606.jpg

メンバーと・・・。本当は、黒のスーツでビシッと決めていたんです!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: In My Heart~Ki・Zu・Na~ リリース♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/201

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2009年8月19日 02:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥多摩をご案内(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「In My Heart~Ki・Zu・Na~ リリース♪ 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。