今日は、神戸で・・・(*^_^*)

今日は、神戸で友人とランチです!

 

大丸の近くにある、イグレック・ベガへ・・・

 

このお店は、神戸北野ホテルにも神戸大丸にも

そして、東京丸の内にもあります!

エレベーターを降りると目に入るのは・・・

 

真っ赤な"igrek VEGA"の文字

 

カッコイイです(*^_^*)

店内は、洗練されていてスタイリッシュ!

 

ベジタブルコースを注文

 

お料理もお皿の上に華やかに載せてあります♪♪

思わず「わあ~、素敵!」と声を出してしまいました。

パンにつけるオリーブオイルもたくさん並んでいて

それだけでも、迷ってしまいます。

こだわりのお水も美味しく頂きました!

20090609142938.jpg

店内に入ると、まずこの文字が目に入ります!

20090609130757.jpg

前菜です。これ全部、お野菜なんですよ。可愛い~!

20090609142423.jpg

パンにつけるオイル。どれにするか?迷ってしまいました(^^ゞ

20090609125332.jpg

お水も美味しかったです(*^_^*)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は、神戸で・・・(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/183

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2009年6月10日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青い珊瑚礁♪」です。

次のブログ記事は「今日は、神戸で・・・♪、2(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。