ビッグ・バンド Live ♪

新潟・ジョイヤミーア でのライブ♪

ビッグ・バンド アップ・ビート・ジャズオーケストラ との共演!

実は、この企画は数年前から頂いていたのですが

リーダーの方が体調を崩され、バンド活動の休止を余儀なくされ

 

今日は、その復活ライブの日でもあるのです(*^_^*)

 

初めて、メンバーの方々とお会いしましたが

暖かく迎えて下さり、初めて会ったような気がしませんでした(^.^)

ですから、本番も和やかな雰囲気で楽しみながら歌うことができました♪♪

20090620112737.jpg

H21,6  新潟ビッグバンドa.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビッグ・バンド Live ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/177

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2009年6月 7日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブの前に・・・!」です。

次のブログ記事は「へぎそばに・・・!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。