リフレッシュ!!

二子玉川高島屋で開かれている

 

画家、橋本シャーンさんの展覧会に行ってきました!

 

彼は、作家、森瑤子さんの挿絵を書いていたり

現在、高島屋の紙袋のデザイン画も手がけています・・・。

独特のタッチでその作風から爽やかさを頂けます(*^_^*)

3月の六本木ミッドタウンの展覧会では

 

なんと私のライブの時の様子を描いて下さっていました。

 

とっても気に入って購入しました(*^_^*)

現在、リビングに飾って

毎日見て、楽しんでます!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リフレッシュ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/173

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2009年5月30日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「珍しい、おつまみ!」です。

次のブログ記事は「ジャズ喫茶"メグ"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。