コラーゲン、たっぷり(*^_^*)

今日は、新大久保にある中華料理"東方食府"に

行ってきました!

オーナーは、とっても爽やかでお姉さんのような人なのです(^.^)

まずは、お店お薦め、毛沢東が大好きという、"豚角煮"

4時間も煮込んでいるだけあって、味が染みていて

トロ~ッと頂きました。

それから・・・なんとオーナーからメニューには載っていないという!!

 

ツバメの巣のスープ

 

が出てきました。

とっても貴重なものなのだそうです。

そして、こちらもコラーゲンたっぷり!

有り難~く、頂きました。

なんだか、少し綺麗になったかしら?

なんて思いながら(^.^)お店を後にしました♪♪

20090522191252.jpg

  "豚角煮"です!

20090522194247.jpg

"ツバメの巣のスープ"生まれて初めて頂きました!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コラーゲン、たっぷり(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/171

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2009年5月22日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Who's Who ♪」です。

次のブログ記事は「珍しい、おつまみ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。