ごちそうさまでした・・・。

今日は、横浜・馬車道にある瀬里奈のステーキドームに

行って来ました。

 

最高級のヒレ肉を頂いてしまいました!

ふわふわで、とろけそうです・・・。

 

その後はガーリックライス

こちらも、やめられない、とまらない・・・美味しさです!

美味しいものを頂くと心が豊かになります(^.^)

それにしても

最近は、お食事に恵まれていまして・・・

少し太ってしまいました(^^ゞ

気をつけます!!

20090523194043.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ごちそうさまでした・・・。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/169

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2009年5月15日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サムゲタン!」です。

次のブログ記事は「Who's Who ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。