卒業です・・・・♪

今日は、FM新潟"Morning Jazz"最終収録日。

 

2年間のパーソナリティー・・・・。

いろいろな思い出を作ることができました(*^_^*)

 

最初は、防音室のスタジオ内、1人ぼっちで

何をはなしてよいのかも、分からず・・・。

でも次第にリクエスト・メッセージを読みながら

リスナーさんのお顔が見えてくるようになり・・・

ヴォーカリストでは味わえない経験が出来たことを

 

とても嬉しく、感謝しています(^.^)。

 

新潟に行く機会が少なくなることが寂しいのですが

次回は、6月に伺います!

また、新しい出会いを期待してなあ~と思っています(*^_^*)

20090318133940.jpg

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 卒業です・・・・♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/157

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2009年3月19日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撮影・・・!」です。

次のブログ記事は「越後姫・・・(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。