何百回も通っていたのに・・・(^^ゞ

今日のディナーは、新潟、東堀6番町のイタリアンレストラン

 

"ラ・フロリダ"

 

お店の前は、今までに何百回って通っていたと思うのに

全然知りませんでした・・・(^^ゞ。

 

とても居心地の良いアットホームな店内。

 

お料理・・・とても美味しかったので、

会話に入るのを忘れて食べていました(*^_^*)

シンプルなお料理、ペペロンチーノもお薦めですよ!

また、行きます。

20090225222159.jpg

お肉がふわふわでした(*^_^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何百回も通っていたのに・・・(^^ゞ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/149

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2009年2月26日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のMorning Jazzは・・・。」です。

次のブログ記事は「面白いでしょ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。