美味しいぼんぼん・・・(*^_^*)

とても珍しいものを頂きました!

 

"酒ぼんぼん"

 

この中に入っている、お酒は貴重品。

天皇御用達でなかなか手に入らないのだそうです。

でも、ぼんぼんならば比較的手に入りやすい・・・?

 

これは、これは、頂く前から楽しみです(*^_^*)

お口の中で噛むのがポイント!

そうしないと貴重なお酒が飛び出してしまいます・・・。

・・・お口の中でカリッと・・・

ふわっ~と、たっぷりお酒が広がります。

美味しい~(*^_^*)

 

甘いチョコレートと濃くのある日本酒・・・

たまりません。

癖になりそう・・・(^.^)

20090212000423.jpg

20090212000542.jpg

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 美味しいぼんぼん・・・(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/144

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2009年2月11日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤・赤・赤・・・」です。

次のブログ記事は「日本人だからこそ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。