意外な場所でランチを・・・

今日のお昼は友人たちと・・・新潟市内にある

 

"VIP 玉姫殿"

 

結婚式場ですよね?・・・

ここでランチのバイキングあるんです!

早く着き過ぎたのか?一番乗り。

 

広~い。豪華な内装!!

 

今日は、中華メニューのようで

餃子、シュウマイ、杏仁豆腐・・・

豚の角煮とアイスクリームはセットで付いてきます。

多すぎて食べきれませんでした・・・(^^ゞ

 

気が付くと、テーブルには奥様方で一杯!

 

お得な情報を知っているんですね(^.^)

20090115113224.jpg

20090115123735.jpg  

違うフロアーで石でできた!ミッキーを見つけました。

可愛いでしょ(*^_^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 意外な場所でランチを・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/132

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2009年1月16日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オールディーズ♪」です。

次のブログ記事は「いいもの、発見!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。