懐かしい~お店。

今日のディナーは、古町にある"田舎家"さん。

私が小さい頃に来ていたお店で、懐かしく思いました。

幼心にも、わっぱ飯が美味しかった。という思い出があります。

 

のっぺの隣に写っているお料理は

佐渡の名物、神馬藻(じんばそう)

もずくより歯ごたえがあって、塩味。

美味しいですよ(^.^)

 

やっぱり、わっぱ飯!

1番人気の親子わっぱを頂きました。

そうそう、このお味・・・・

懐かしいお味です・・・(*^_^*)

20090115175832.jpg

店内には伏見人形・・・?とても珍しいものだそうです。

20090115200012.jpg

こちらは、古伊万里、貴重品です。

20090115180528.jpg

20090115192630.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 懐かしい~お店。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/130

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2009年1月15日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒~い・・・(^.^)」です。

次のブログ記事は「オールディーズ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。