一足早く・・・

今日は、お蕎麦パーティーに参加して来ました!

 

一足早く、年越し蕎麦です。

 

頂きました、貴重な新潟のお酒を持って・・・(*^_^*)

お蕎麦と日本酒は、かかせないですよね!

 

"村祐"

 

今まで頂いた事の無いお味。

濃くのあるフルーティーなというか、ワインのような・・・

言葉で表現するのは、難しいのですが

 

美味しいお酒。好評でした!!

 

10割お蕎麦も最高です。

風味とコシ感がたまらないのです。

 

お蕎麦ぜんざいも上品なお味で楽しい時間を過ごしました(^.^)

20081229174052.jpg

20081229194837.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一足早く・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/119

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年12月29日 01:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイト・クリスマス!」です。

次のブログ記事は「1年の締めくくり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。