出会いの空間。

私は時々、JAZZの会に顔を出します。

JAZZの会って、CDやレコードを聴いて思ったことを意見交換するんです。

ふ~ん。って思う方多いかもしれませんが・・・

 

意外と!とっても楽しい場なんですよ。

 

今まで知らなかったミュージシャンの演奏が聴けたり、

今まで知らなかったCD、レコードに出会えたり・・・

 

発見がたくさん!!

その中の何枚かは、FM新潟"Morning Jazz"で是非、紹介したいと思ってます♪

今日も大満足の1日でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出会いの空間。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/97

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年10月11日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新鮮な気持ちで・・・♪」です。

次のブログ記事は「心暖まる、お話・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。