ゲスト出演・・・♪

今日は、ミュージックバード、PCM放送の収録で

評論家の寺島靖国さん、岩浪洋三さん、そして長澤祥さんの番組に

ゲスト出演しました。

 

なんと台本は無く、流す曲も決まってなく・・・進行するんです!

 

それでも、まとまるのですから驚きです。

3人、全く違う考えなんですね。

 

それにしても、岩浪さんは朗らかなでよくお話もされるのでビックリ。

今までの硬~いイメージが吹き飛びました。

寺島さんは、回転が速く、センスがピカイチ。

長澤さんは、独特の空気感をお持ちで、一言一言が頷けました。

 

放送は・・・10月なんだそうです・・・!

 

楽しい時間を過ごしました♪

20080818155159.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゲスト出演・・・♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/81

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年8月19日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月15日・・・」です。

次のブログ記事は「今日の収録は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。