全然、変わってない~(^.^)

今日は、とあるデパートでライブ。

ライブ会場の周りは、店舗で囲まれています。

学生の頃、お洋服のお店でアルバイトをしていたのですが

その店舗の1つは、私がアルバイトをしていたブランドが入っていたのです。

ライブが終って懐かしいなあ~と思いながら、そのお店の前を通ると

店員の人が「純子ちゃん!」と声をかけるのです。

 

その人は・・・

 

私が以前アルバイトしていた時の店長だったのです!!

あの時と全然変わっていない(*^_^*)

なんだか、嬉しいですね。

長い時間、立ち話をしてしまいました(^.^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全然、変わってない~(^.^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年8月 2日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天国へ・・・」です。

次のブログ記事は「ボサ・ノヴァ  Live♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。