凄~く、美味しい(^.^)

今日は、FM新潟"Morning Jazz"の収録。

明日からは、新潟ジャズストリート♪

打ち合わせをしていると、報道番組担当の波多野健さんにお会いしました。

彼の出身大学が、現在私の住んでいる家の近くということもあり

とてもマニアックな話で盛り上がりました(^^ゞ

収録後は、亀田へ・・・

飲み会です!

友人が、ここでしか手に入らないという

ティラミス大福を用意してくれるというのです。

人気のお菓子だそうで、午前中で売れ切れになることが多いんですって。

ですから、内心ドキドキ・・・。

 

ジャーン!!

 

ありました。ティラミス大福(*^_^*)

 

お餅の中にティラミスが入っているんです。

お味は・・・

 

目がまん丸くなっちゃうくらい、美味しい~(*^_^*)

 

地方発送できないのが、とっても残念(T_T)

亀田に行かれたら、是非どうぞ!

20080718153108.jpg

20080718230926.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 凄~く、美味しい(^.^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/69

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年7月18日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お気に入り・・・。」です。

次のブログ記事は「新潟ジャズストリート(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。