爽やかな1日・・・2

ソフトクリームの後は・・・

後援会の方々とNAMARAの江口さんとランチ

NAMARAって、新潟の吉本と言われている

お笑いのエンターテイメントって言ったらよいかしら?

江口さんは、笑いという世界と正面から向き合っている姿勢が感じられました・・・。

この世界も深いんだなあ~。

会って、2,3分後に

 

天然ですか・・・?

 

と言われたのは・・・・。

どうして、分かったんだろう・・???(^.^)

20080701123207.jpg

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 爽やかな1日・・・2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年7月 1日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「爽やかな1日・・・1」です。

次のブログ記事は「懐かしい~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。