あじさい園

今日は、サマーランドにある"あじさい園"へ行って来ました!

思っていたよりも広くて、山登りをしているみたい。

汗をかきましたが・・・見晴らしがよくて

 

気持ちがいいです(*^_^*)

 

白いあじさいの山は、とっても綺麗。

 

首都圏では、最大級なんですって!

 

種類もたくさんあって、見ごたえがありますよ。

ワンちゃん、OKなので・・・

愛犬まなちゃんと、もう1度行こうと思ってます(^.^)

VFSH0039.jpeg 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あじさい園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/59

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年6月25日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラッシック、コンサート♪」です。

次のブログ記事は「関西ライブ・・・1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。