気づかないうちに・・・

1ヶ月ほど前から足が痛くて・・・引きずるように・・・。

思えば、ステージ用にと新しい靴を履いた時からみたい。

でも単なる靴ずれだろうと思い、痛みはそのうちに取れるだろうと・・・

 

でも、まだ痛い・・・。

 

触ってみると、プクッと腫れてました!

あら、捻挫だったのかしら?

ステージから落ちたわけでもないし

足をひねった事もなかったけれど・・・

こんな風になっちゃうんですね(^^ゞ

今は、サポーターをして湿布してます。

皆さん、足に合った靴を履いてくださいね!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気づかないうちに・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年6月13日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに・・・。」です。

次のブログ記事は「決まりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。