お見舞いへ・・・

今日は、友人のお見舞いに行って来ました。

病院へ行くといつも感じます。

 

健康であることの有り難さ・・・。

 

思っていたよりも、元気そうで・・・ホッ (^.^)

お話していると・・・お食事タイム。

どんなものを食べているのかしら。

とってもヘルシーな献立。

お肉とお魚がないんだ・・・(T_T)

ちょっと寂しいなぁ~。

 

いつも頂いている、お食事も有り難く感じました・・・。

~感謝~

20080518180348.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お見舞いへ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年5月16日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のティータイム・・・(^.^)」です。

次のブログ記事は「Morning Jazzの収録に、お客様?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。