授賞式 & 試写会

今日は、優秀外国映画輸入配給賞の授賞式&試写会へ行って来ました!

経済産業大臣賞というのものが、1番良い賞だそうですが

株式会社ギャガコミュニケションズが受賞しました。

「バベル」「ボルベール」「ヘアスプレー」「アース」「シッコ」「ライラの冒険」を

配給したそうです。

確かに、作品を見ると話題になったものばかり・・・。

アースは、私も観に行きましたが考えさせられる内容の深いものだったなあ。

そして、なんと200億円!の興行収入だとか・・・

その後は、試写会「僕の彼女はサイボーグ」

日本の映画は久しぶりでした。・・・良かった!です。

サイボーグにも人間の心を持つ事ができるという。

ジーンと来る、ストーリーなのです。

主役の"綾瀬はるかちゃん"がとってもかわいかったよ(*^_^*)

20080416180314.jpg

20080417015555.jpg

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 授賞式 & 試写会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年4月17日 02:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビックリ!」です。

次のブログ記事は「面白ラーメン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。