年に2度の・・・。

今日は、師匠!細川綾子先生のライブへ・・・

年に2度、サンフランシスコから来日するのです。

その前に、寄道して深大寺公園へ行ってみました!

お花が綺麗。桃やチューリップ・・・しだれ桜も良かったなあ・・・(*^_^*)

さあ、ライブ♪

・・・やっぱり、綾子先生の歌っていいんだなあ~

そうそう、CDを発売されました。(銀座山野で発売中!)

いつものジャズ色はなくて、新しい綾子先生を見ることができた感じ。

ポピュラーナンバーがたくさん入っています。

よかったら、聴いてみてください(^.^)

20080405154438.jpg

20080408150334.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年に2度の・・・。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年4月 6日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本一のお団子は・・・」です。

次のブログ記事は「新潟の桜も綺麗!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。