久しぶりに・・・

久しぶりに、音大時代の友人とランチのつもりがディナーまで・・・

話が尽きませんでした(*^_^*)

終電が帰りましたが、まだまだお話したいくらい・・・

女性って、おしゃべりなんですね(#^.^#)

たくさん、お話したのでリフレッシュできた感じです。

明日から、頑張るぞ!!

そうそう、少しお話が変わりますが、女の人は無口になると

痴呆症になりやすいそうです。

ですから、健康のためにもおしゃべりは、必要みたいです(^.^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりに・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年2月21日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「街の音楽会」です。

次のブログ記事は「優雅な気分・・・(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。