お見舞いに・・・

今日は、私のHPの管理人のお見舞いに行って来ました。

「入院します」と連絡を頂いて、びっくりしました!

だって、とても健康そうに見えたから・・・・。

皆さん、人間ドッグ受けたほうがいいですね。

 

そして、「健康であることが、いかに幸せであるか」

病気になって、入院してみて、しみじみと感じるそうです。

・・・とても心に響きました・・・・

今、普通に生活できることは、幸せなんだなあ。

と感じながら帰宅しました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お見舞いに・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年2月16日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のライブは・・・」です。

次のブログ記事は「街の音楽会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。