戸坂純子オフィシャルウェブサイト・フォト日記

フォト日記

今回は、ラジオの収録、ディナーショー、イベントがあるから
充実した時間を過ごすことができそう!

1日目は、夕方にFM新潟入り。
4月から番組が始まったんですが、
最初、誰も居ないスタジオでお話をすることに
戸惑いがあったんです。
でも、メッセージやリクエストを頂くようになって
リスナーの顔が見えるようになってきました。
今は、スタジオに入っても1人という気持ちにはなりません。
皆で番組を作っているという感じ(*^_^*)
・・・・今日も順調に終了!!
毎回リクエスト、メッセージを読むのが楽しみなの(*^_^*)



翌日のディナーショーの楽器搬入とリハーサルが
なんと、夜11時〜。
お店がクローズしてからなんです。
場所は、ラブラ万代2Fにある”バール・ヴィア・バカロ”
大型ショップの中にあるので、機材を運びながら
このお店のあの洋服可愛い・・・・この靴いいなあ〜。
なんて思いながら、なんだか貸切にしてもらっている気分でした!
リハーサルは、真面目にやりましたよ。
終わったのは、1時半を過ぎていたかしら?

2日目、ディナーショーの本番です。
今回は、南イタリアの写真展も兼ねて・・・
いつもはモノクロ写真だったから雰囲気が違っていたよね。
とっても明るく、華やかに・・・
選曲も合わせて華やかに・・・この衣装は、イタリア製なんですよ!
最近、新潟ではピアノの二野さんと共演することが多くなりました。
嬉しいですよ!
彼、とにかくビールが大好きなんです。もの凄く、美味しそうに飲むの(*^_^*)
ドラムのジョージも何度か共演しています。
ファッションコーディネートが素晴らしい!!
ベースの阿部さん、十日町から来てくれましたm(__)m
あっという間だったなあ。
後ろに見えるのは、イタリアの写真です!

メンバーと
左からジョージ、阿部さん、純子、二野さん


3日目、3本のイベントがあります。
今日は七夕だからね!
最初は、美の里にあるヤマハリビングテック。
システムキッチンやバスルームの展示が多かったかな。
スタッフは全員浴衣姿で迎えてくれました(*^_^*)
さて次は、萬代橋。
夕日がメインのサンセットカフェの会場へ。
ヨーロッパのカフェを思い出させるようなシチュエーション!!
お天気も良かったし、もちろん夕日は最高で
日が暮れて・・・夜景も素晴らしいの。
でも、のんびり夜景を見ている暇はありませんでした(^^ゞ
メンバーの髪型がそっくりなの(*^_^*)

左に見えますのは〜屋形船〜

夜の姿も素晴らしい〜



次の会場は、ふるまちモール。
七夕まつりが行われているんです。
いつも通っているアーケードに椅子が並び
出店が並べば、お祭り会場になっちゃうんだよね。
先ほど、萬代橋の雰囲気とはガラっと変わって
熱気ムンムン。
ノリノリで歌っちゃいました!
私は、最後の出演だったのですが
かなり時間が押していたようで、アンコールにお応えできなくて
残念でした(T_T)
心、温かな方多くて元気を貰いました。
どうもありがとうm(__)m
こんなに華やかに大変身!

今日、最後のイベントだ!

ライブが終わってホッ!
右から万代シルバーホテルの
会長、純子、社長、支配人


今日は、のんびりと水上バスに乗って新潟市歴史博物館「みなとぴあ」へ
途中かもめの群れがやって来て、窓のすぐ近くまで姿を見せてくれました。
かわいい〜。私を見て!って感じだったよ(*^_^*)
到着!とってもお花が綺麗。
ここでは、お薦めアイスクリームも食べて・・・散策して・・・
生カキも食べたかったんだけど、バスの時間が・・・・・間に合わない!
帰りも気持ちよ〜くバスに乗って、グランドホテルへ到着。
1Fの喫茶店で大好きなパフェをほお張りました(^.^)
幸せだぁ〜。
リラックスタイム・・・

凄く、暑〜い。

美味しい〜(*^_^*)



思い出に残る、4日間でした!
(H19、7/5、6、7、8)

Page Top


photo

Vol.5
新潟ディナーショー&七夕イベント