戸坂純子オフィシャルウェブサイト・フォト日記

フォト日記

この日は、急に冷え込みました。着ていく洋服を決めていたのですが
予定変更。
冬物を出してタートルネックのセーターを着ておNew!のコートを着て・・・。
あらっ、最初のイメージと変わっちゃった。秋を通り越して冬になっちゃった。

スタジオへ行く前に腹ごしらえ。近くのレストラン。永谷園へ
あらら、ベースの野中さんも居るじゃない。
やっぱり冬服だ。
2人でから揚げランチを食べて・・・。

スタジオ入り。
お菓子を食べながら、おしゃべりして・・・。携帯の写真を見せ合いながら・・・
和やかな雰囲気だったのよ。
さて、本題。切り替えは早いんだよね。
ピアノの出口さんは、レコーディング用にイントロ、エンディングを考えてくれたの。
これが、カッコいいの。そして美し〜い。
出来立てのホヤホヤだから、いつもの譜面に出口作New譜面を張って・・・・。
ベースの野中さんと私のアレンジも、最終確認。



本番!!
ライブとは全く違います。
マイクでしょ、ヘッドフォン付けるでしょ、一人一人離れているでしょ。
といってもこのスタジオは、とても気配りが行き届いていて
離れているけど、メンバーの顔を確認できるようになっているの。
特にヴォーカルの設備はバッチリ!
心を落ち着けたい・・・。という時のためにカーテンがあり、
気分を変えてみたい・・という時のためにライトもあり・・・・。
至れり尽くせりなのです。
休憩になると美味しい柿が出てきて・・・姫気分だったわ!!
というわけで順調にレコーディングが進み・・・・終わってしまったのです。
2月22日発売。お楽しみに!
(H17 10/18、19

Page Top


photo

Vol.1
ファーストアルバム レコーディング